sugar.sun.warm1000’s diary

こんにちは!いらっしゃってくれて、ありがとうございます。こちらでは、気の向くまま、ものづくりや日常のちょっぴり幸せをつづっていけたらなと思います。shopはこちらhttps://fril.jp/shop/ssw1000Instagramにも遊びにいらしてください^ ^ https://instagram.com/sugarsunwarm1000?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

帽子をリメイク

こんばんは^ ^


急に寒くなってきましたね。

近くの高い山は頂上付近が、例年より早く雪景色しています。

雪虫もみかけたし、寒いわけです。


そんな秋の訪れを感じながら、娘の遠足が明日あります。

帽子がない!と騒ぐ娘、、あるやん。

どうやら形がだめらしい。


あ!この帽子形がいいかも!

手に持つその帽子は、ワークマンのやーつ。

そのマーク、まさにワークマンだよ?


と思い、リメイク開始!


f:id:sugar_sun_warm1000:20211020183835j:plain


ビーズで隠しただけだけど、いいやん?いいやん?笑


ビーズは娘が小さい頃のお遊びで買ったやつ。

次のは古着についてたボタン。


意外と、家に眠っているものも、生き返るもんだね^ ^


だからリメイクって好き^ ^


好きで買ったのに、寝かしとくだけじゃ

物にも悪いし、あの頃の自分にも悪い笑


あるものを活かしてこ!


先日いった作品展でみつけた

開催地で眠っていたものたち。


f:id:sugar_sun_warm1000:20211020184532j:plain


f:id:sugar_sun_warm1000:20211020184545j:plain


f:id:sugar_sun_warm1000:20211020184604j:plain


い、いいよね。

たまらん味だしてる!


そして、リメイクの作品


f:id:sugar_sun_warm1000:20211020184707j:plain


ため息でたわ。

私もこんな作品作りたいよ。


そんな事を思いながら、日々暮らしてます。


思ってるだけじゃなくて

少しずつ実行してこ!


今日はこの辺で^ ^


ごきげんよう、さようなら^ ^

sugar.sun.warm1000