sugar.sun.warm1000’s diary

こんにちは!いらっしゃってくれて、ありがとうございます。こちらでは、気の向くまま、ものづくりや日常のちょっぴり幸せをつづっていけたらなと思います。shopはこちらhttps://fril.jp/shop/ssw1000Instagramにも遊びにいらしてください^ ^ https://instagram.com/sugarsunwarm1000?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

意識系

こんばんは^ ^

 

本を整理しました。

本棚は、その人の趣味はもちろんのこと、悩みやコンプレックスが見えたりするそうです。

 

私の本棚は、趣味の手芸の本、マンガ、自己啓発本、片付けの本、体幹やストレッチ、疲れについての本がありました。

 

心身が疲れてるんだねって今思いました笑

そして、その疲れをとって、趣味をしたいんだなって。

 

カラボひとつ分あった本の中から、読み切ってないけど、読みたい本をトイレにおいてみました。

トイレで開いてみたら、お尻が冷えるまで読んじゃうのが難点だけど、本が生きるなって^ ^

 

モノは、場所を変えると、生き返るのかもしれないと改めて思いました^ ^

 

★…………………

 

私の周りには、ポジティブで元気ですんばらしい人々がたくさんいます。

見習って、マネして、あたしも仲間入りしたい!と頑張ってきました。

でもね、やっぱり、私は私なわけでして、意識高い系にはなかなかなれず、いつしかそんな頑張る自分が疲れていることに気付いたのです。

 

だから、これを心で唱えようと。

 

f:id:sugar_sun_warm1000:20220520194936j:image

 

そして、

 

今の自分はなにがしたい?

 

と問いかけて、それに従ってみることにしました。

 

もちろん、それに従っていれば、やるべきことが溜まっていきます。

でもそれでいんじゃないの?

そのうちやりたくなるよ。

と自分の心を大切にしたいとおもいます。

 

★…………………

 

昔から、夢みていることがあります。

お風呂に入るのが、億劫で。

入ったら好きなんだけど、、

全自動で頭も体もあらってくれるのが欲しいとずっと願っていたのです。

洗車機みたいなやつ。

 

シャンプーしてくれるやつ、今あるのね!

 

でも、100万円越え、、まだまだこれから成長していただきたい家電ですな笑

 

★…………………

 

追伸

よく付く

アラビックヤマト

落書き失礼^ ^♪

愛をこめて、、

ニベアさんとアベックっぽい笑

 

f:id:sugar_sun_warm1000:20220520195253j:image

 

では、また^ ^