sugar.sun.warm1000’s diary

こんにちは!いらっしゃってくれて、ありがとうございます。こちらでは、気の向くまま、ものづくりや日常のちょっぴり幸せをつづっていけたらなと思います。shopはこちらhttps://fril.jp/shop/ssw1000Instagramにも遊びにいらしてください^ ^ https://instagram.com/sugarsunwarm1000?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

うっかり3月。4月は熱い心意気を持ちたいなぁ。

みなさまごきげんよう

 

うっかり3月です。

なんなら、もう3月終わります!

うっかり!

 

手帳のマンスリーの余白にうっかり描いちゃいましたは、、

 

f:id:sugar_sun_warm1000:20230302210317j:image

 

うっかり!

と口にすると

ワンピースのゲダツ様を思い出します笑

 

ちゃんとうっかりバランスくずれて

面長の上に面長です♪

余白足りなかったなぁ〜笑

 

★…………………

 

お花を植え替えました。

 

お花は食べられません。

しかし、心の栄養になります。

 

と、昔何かでみたことがあります。

 

その通りだ^ ^

 

f:id:sugar_sun_warm1000:20230223113817j:image

 

お花のようになりたいものですねぇ。

誰かの心に栄養をあげれる、そんな人に♪

 

★…………………

 

台所の壁に

ホルモンにいい❤︎

な額を飾りました。

 

元気出ちゃう^ ^♪笑

 

f:id:sugar_sun_warm1000:20230222194142j:image

 

★…………………

 

本日は、50個捨てにチャレンジ!

 

軽く50個は超えました。

どんだけ、荷物抱えてるんだ?

 

最初、10個はなかなか悩みながらでしたが、20個あたりから勢い付きました笑

 

ちょっぴり大人なった気分^ ^笑

 

成功体験は、大事。

自信になる。

 

これを身を持って体験したのであります。

 

この感覚を忘れないうちに

明日も、少しやろうと思います。

 

★…………………

 

友人が、やってみたいことの第一歩を始めました。

特技を活かして、たくさんの事を考えて、出発した友人。

考え過ぎてなかなか始められない。が共通点の友人とあたし。

第一歩を踏み出した友人に心から拍手を送りたい!

そして、その成果物が、なんともイイ。

次回作が楽しみで仕方ないのであります(o^^o)♪♪

 

また、もう1人の友人は、子育てをしながらのバリバリの仕事をこなしてて、尊敬(*´-`)!!

10代の頃から、本当にしっかりもので、いつか社長さんになるんじゃないかと思っていたのであります。

つい、真面目だから、無理しちゃう所があるのが、心配だけれど、応援したい!

 

友人の頑張りと活躍が、自分のことのように嬉しい!(o^^o)!

と、共に刺激をいただいたのであります。

 

 

目の前のことに、一生懸命になれるって、すごいカッコいい。

 

あたしの周りにはそんな友人がたくさんいます。

 

みんな、ステキでカッコいいぞ!!

 

あたしも、そんな人になれるように、精進してまいります^ ^

 

けど、みんな、無理せずに、マイペースに、笑顔でいてね(o^^o)

 

時には、一生懸命。

時には、ゆるくのんびりと。

 

緩急つけて、いきまっしょいっ!!

 

また、ね(^。^)♪