sugar.sun.warm1000’s diary

こんにちは!いらっしゃってくれて、ありがとうございます。こちらでは、気の向くまま、ものづくりや日常のちょっぴり幸せをつづっていけたらなと思います。shopはこちらhttps://fril.jp/shop/ssw1000Instagramにも遊びにいらしてください^ ^ https://instagram.com/sugarsunwarm1000?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

自然の力

 

こんにちは^ ^

 

今日は近くの湿原にいってきました。

せせらぎが心地よく

虫の声がしたり。

 

f:id:sugar_sun_warm1000:20220814182435p:image

 

こんな子もいました。

 

f:id:sugar_sun_warm1000:20220814182606j:image

 

長いこと動かなかったな。

顎の下だけが小さく動いていて、小さな命を感じました。

 

サラサラとスケッチしたりして。

 

f:id:sugar_sun_warm1000:20220814183007j:image
f:id:sugar_sun_warm1000:20220814183010j:image

 

のんびり過ごしてきました。

 

★…………………

 

自然の力をお借りして、ネガティブワールドから若干抜けれた感覚があったので、

家に帰ってきて、勢いで作りました

こちらがチョッキ。

 

f:id:sugar_sun_warm1000:20220814183229j:image

 

ロゴも縫い付けて

 

f:id:sugar_sun_warm1000:20220814183249j:image

 

リバーシブルで着れるのです。

 

f:id:sugar_sun_warm1000:20220814183353j:image

 

ご近所物語みたい!

楽しい!

とか、1人ぶつぶつ言いながらの

いい時間でした^ ^笑

 

★…………………

 

娘がどはまりした

ワンピース。

先日、映画をみて、とても楽しかったそうです。ソレハヨカッタ笑

 

f:id:sugar_sun_warm1000:20220811182120j:image

 

おかげさまで映画大盛況ですよ

ヨホホホホホホホ

 

ブルック推しです^ ^

 

それではまた^ ^