sugar.sun.warm1000’s diary

こんにちは!いらっしゃってくれて、ありがとうございます。こちらでは、気の向くまま、ものづくりや日常のちょっぴり幸せをつづっていけたらなと思います。shopはこちらhttps://fril.jp/shop/ssw1000Instagramにも遊びにいらしてください^ ^ https://instagram.com/sugarsunwarm1000?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

一目惚れって。

こんにちは^ ^

 

ご機嫌いかがです?

 

★…………………

 

愛用してる

ロルバーンのノートにカバーをしているのだけれど。

柄がなんだかなぁ。で。

かわいいんだけどね、うん。

 

キュンがないの!

と思っていて、

今色々とオッシャレ〜な折り紙が100均であるじゃないですか?

それ、挟もうっと

と思っていたのです。

 

これがその手帳カバー。

 

f:id:sugar_sun_warm1000:20220820183204j:image

 

ちょっと、小中学生ぽいでしょ?笑

 

手芸屋さんに行ったんだけど、一目惚れしてちょっといつもより高いけど、自分を信じて購入したんですよ、用途考えずに笑

 

一目惚れってさ、直感鍛えられるよね。

直感、信じて、これからも行くぞ。

 

こちらが一目惚れ生地。


f:id:sugar_sun_warm1000:20220820182816j:image

 

布っていいな、この柄いい。

色の配色とか諸々、神。

 

とか思いながら、眺めてたんですよ。

 

あれ?

あたし、昔から

 

布、好きだ。

 

紙も好きだけど、布って、もしかして、、

 

そして、実行にいたったのです。

こんな使い方もアリアリ。


f:id:sugar_sun_warm1000:20220820182813j:image

 

キュン。

キタキタ、キュン、キタ。

 


f:id:sugar_sun_warm1000:20220820182822j:image

 

相棒、おめかし完了です^ ^笑

 

また、飽きてきたら、変えたらいいんです。

レッツトライあるのみなのです。

 

★…………………

 

f:id:sugar_sun_warm1000:20220821175249j:image

 

ダボっとしたズボンの裾に

ジグザグミシンで

パンツのゴムを引っ張りながら縫い付けて

リメイク!

このちょっとのことで

かわいくなるのが

これまたキュンで面白い^ ^

いいんです、自己満足で笑

 

パンツのゴムって昔から言ってるけどさ、今、パンツにはこのゴム使ってるの少ないよね?

てゆう独り言^ ^

 

またねん^ ^♪