sugar.sun.warm1000’s diary

こんにちは!いらっしゃってくれて、ありがとうございます。こちらでは、気の向くまま、ものづくりや日常のちょっぴり幸せをつづっていけたらなと思います。shopはこちらhttps://fril.jp/shop/ssw1000Instagramにも遊びにいらしてください^ ^ https://instagram.com/sugarsunwarm1000?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

レッツアレンジ♪

こんにちは^ ^


昨日はこちら、雪がうっすら積もりました。

寒いはずです。


電気毛布を膝にかけて、暖かいお茶を飲んでふぅ〜とするのが最近の幸せです。


★…………………


私は、古着屋で安く服を買うのが好きです。

いいものを安く手に入れられてルンルンします笑

古着だってことは、洗濯機にワイドハイターと共に入れて、30分漬けたら緩和されてることにしてます笑


先日手に入れたパーカー。

nuts

と入っていて

ナッツ好きなあたしはたまらんのでした。


しかし、バックプリントが妙にストリート系でむむむっとしたので端切れを、あーでもない、こーでもないと組み合わせながら縫い合わせてアレンジしました^ ^


f:id:sugar_sun_warm1000:20211128124050j:plain


縫い合わせが、うまくいかなかった所にはボタンを。

少し足りない所には細めの布、テープを。

うむ、実に楽しい。


しかし、しかしながら元の柄をかくすのに必死になり、バランスをみてなかった。


f:id:sugar_sun_warm1000:20211128124410j:plain

着ると下の方が空きがちになっちゃったヽ( ̄д ̄;)ノ


けど、お気に入りとなりました。


手をかけると、愛着がわくね^ ^♪


★…………………

昨日は天下一品に行きました。

さっぱりが好きだけど、

これはこれで こってり美味しい(°▽°)

f:id:sugar_sun_warm1000:20211128124548j:plain


ごきげんよう、さようなら^ ^

sugar sun warm1000より