sugar.sun.warm1000’s diary

こんにちは!いらっしゃってくれて、ありがとうございます。こちらでは、気の向くまま、ものづくりや日常のちょっぴり幸せをつづっていけたらなと思います。shopはこちらhttps://fril.jp/shop/ssw1000Instagramにも遊びにいらしてください^ ^ https://instagram.com/sugarsunwarm1000?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

こんにちは。

 

本日は、午前中で仕事を上がらしていただいて、ドライブしてきました。

 

さぁ、出発!

と思ったら、エンプティマークが・・・

だ・け・ど

そのまま出発してみました。

 

20キロ、エンプティついてから、走れるのか。

の挑戦の始まりです。

 

たしか、1リッター12キロ走るんだよなー

途中でとまったら、JAF呼ぶのかな。

んー連絡先あったかな?

そうなったら、考えよう。

ギリギリで生きていたいかぁらぁ~あーあー♪

なんて、歌いつつ、BGMは嵐だったりしてねw

 

でも、途中で気づいたのです。

・・・別に、1リッターギリギリでエンプティーがつくわけじゃないんじゃないの?

おそらくこれが、ほんとのとこ。

でも、でも~ちょっと、スリル感が楽しくてそのまま走ってみました。

 

無事、ガス欠になることなく、ガソスタにつきました。

昔、原付に乗っていたころ、1度ガス欠をしたことがあり、押して1キロくらい歩いたりした経験があり、ほっとしました。

 

無事、目的地について、ついでに寄ってみた雑貨屋さん。

おー、久しぶりにキュンとしましたよ。

ホルモンにいい。し、ちょこちょこっと、心をくすぐられたような気がします。

この感じを忘れず、モノづくりに明日は取り組んでみようかな。なんてふんわりおもいました。

 

みなさんも、「キュン」していますか?

ギリギリの挑戦して、達成して、そのあとのキュン。

なかなかのものですよ^^

みなさんに、心躍るキュンが訪れますように★

 

追伸

本日午後、本当は授業参観でした。

娘がこないで!っていうから、

・・ずる休みの幸福、たまらぬ。

 

sugar.sun.warm1000より

ごきげんよう、さようなら^^