sugar.sun.warm1000’s diary

こんにちは!いらっしゃってくれて、ありがとうございます。こちらでは、気の向くまま、ものづくりや日常のちょっぴり幸せをつづっていけたらなと思います。shopはこちらhttps://fril.jp/shop/ssw1000Instagramにも遊びにいらしてください^ ^ https://instagram.com/sugarsunwarm1000?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

【ゆっくり日和】

 

こんばんは^^

 

本日は、子供の用事で車で1時間半くらいのところまで出かけてきました。

 

待ち時間4時間半。

何しよう?

なんて、考えて出発しましたよ、何なら、ワクワクしながら準備してさ!

 

持ち物は、

・お気にのシャーペンとスケッチブック

・ノート

・読みたい本3冊

・お気にのワッペン、フェルト、お裁縫箱、バッチの針

ウクレレ

 

青空の下、クッションに座って、ひざ掛けかけて、読書開始。

 

時々寝っ転がってみたら、まぁ気持ちいいこと!

f:id:sugar_sun_warm1000:20210501193044j:plain

雲が多いけど、たまらん、青空。

気づけば、うっかり1時間読んでた。

これだよ、これ。

私が失いかけていたもの!

そう感じたひと時でした。

 

そのあとに、針仕事開始。

f:id:sugar_sun_warm1000:20210501193241j:plain

外でチクチクとか、初めて。すごく、いい。

まわりをかがって、すてきなブローチとなりました。

ワッペンは、リベルテさんのワッペンです。

すごく、チョイスがよくって、デザインが絶妙でひとめぼれでした。

主人と、私に似ているらしい。ニコイチですねーとか言ってみたり・・・w

 

その後、古本屋さんに行って、欲しかったCDや本、DVDなどをみていたら、これまた時間があっという間に過ぎて、充実感を感じております。

 

私に必要な、事柄が、直感を信じて行動したらあちらから来てくれたって感じ。

この感じを忘れず、どんどん、いける気がするーなんて。

 

楽しいっていいわ。

ちょっと前の私なら、近くのショッピングモールにいって、時間をつぶして、子供に文句言いながら帰ってきていたと思う。

 

まけないよ、ネガティブに!

がっつりポジティブになる気はないけど、「ちょっぴり楽しい、ふふふふふ。」を積み重ねていきたいと思うよ。

 

追伸

今日は、ハイボールが進んで仕方ないです。

 

sugar.sun.warm1000より

ごきげんよう、さようなら^^