sugar.sun.warm1000’s diary

こんにちは!いらっしゃってくれて、ありがとうございます。こちらでは、気の向くまま、ものづくりや日常のちょっぴり幸せをつづっていけたらなと思います。shopはこちらhttps://fril.jp/shop/ssw1000Instagramにも遊びにいらしてください^ ^ https://instagram.com/sugarsunwarm1000?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

映画でなく。

お久しぶりです、こんにちは^^

 

あれよ、あれよとお久しぶりになってしまいました・・。

 

気ままにって、ブログタイトルにあるように、

「気ままに」ね。(タイトルにうたっておいてよかったぁ。w)

 

 

最近、アマゾンプライムにやっと入りまして。

ずっと進めてもらっていたのに・・ね。

 

子供たちは、ダイの大冒険をひたすらみてます。

 

私は、映画をポツリポツリ、途切れ途切れ、隙間時間にみております。

 

先日みた

コーヒーが冷めないうちに

シリーズ全部本で読んだのに、

内容がとんでいたようで、新鮮でした。

もう一度、読み直したい^^

 

この映画は、とある喫茶店のとある席にすわるチャンスが巡ってきたときに過去、未来に行ける話です。

タイムトラベルの時間は「コーヒーが冷めるまで」。

トラベル中に何をしても現実は変わらない。

けれど、タイムトラベルした人の感情は変わり、現実に戻った時、未来を変えていけるというお話。ちょっとネタバレかな?

 

この映画、中盤から顔ぐちゃぐちゃになりながら、みました。

つまり、久しぶりに泣きました。大泣きです。

デトックスです。デトックス

 

みなさんは、最近泣きました?

デトりましょう。

 

sugar.sun.warm1000より

ごきげんよう、さようなら^^

 

追伸:久しぶりに、消しゴムはんこを彫りました。

不格好さがウリです。w

仕事のメモ書きで画数が多いのがイヤで作成。w

 

 

f:id:sugar_sun_warm1000:20210530144754j:plain

久しぶりに彫り×2