sugar.sun.warm1000’s diary

こんにちは!いらっしゃってくれて、ありがとうございます。こちらでは、気の向くまま、ものづくりや日常のちょっぴり幸せをつづっていけたらなと思います。shopはこちらhttps://fril.jp/shop/ssw1000Instagramにも遊びにいらしてください^ ^ https://instagram.com/sugarsunwarm1000?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

車。

こんばんは^^

 

金曜日についに、納車いたしました。

納車は、そう、雨でした。

昔から雨女の私。

思い出はいつの日も雨~♪

ある友達と会うと、台風だって呼べちゃいます。

そんな友達と同級生だもの、卒業式は決まって雨です。

 

★.......

 

車には、名前をつけたい。

愛着のある名前にしたい。

何て名前にしよう?

考えた結果

「タスロウ」男子

にしました。

彼氏。のように、

いや、彼氏以上に仲良くやっていきたいと思います。

いや、タスロウさん、恋人認定をいたします。

どうぞよろしく^^ププ

 

★.......

 

4月終わりまでお付き合いいただいた車は、

10年以上の付き合いでした。

引っ越しの際に必要でしょ?

とご厚意でいただいた車。

特に大きな故障もなく、雑な扱いを受けながらも共に歩んでくれた車。

こどもたちが生まれたころからお世話になった車。

時には一人でおむつもとれない長男と、お座りしたての子供を乗せて、片道2時間の距離を走ってくれた車。

友達と飲みにいったりもしたり。

何を思い出しても出てくる車。

本当にお世話になりました。

たくさんの思い出をありがとう!!

 

f:id:sugar_sun_warm1000:20210606194941j:plain

ありがとう。

追伸
先日、虹がでてた。さすが、虹の街。・・なのに、なぜ、行政は、この虹を推さないのだろう?虹って、すごく、広報幅があるのにね。

f:id:sugar_sun_warm1000:20210606195104j:plain

端から端までみえると、幸福感あがるよね。

f:id:sugar_sun_warm1000:20210606195231j:plain

みなさんにもこの虹から、幸せが訪れますように。

 

sugar.sun.warm1000より

ごきげんよう、さようなら^^