sugar.sun.warm1000’s diary

こんにちは!いらっしゃってくれて、ありがとうございます。こちらでは、気の向くまま、ものづくりや日常のちょっぴり幸せをつづっていけたらなと思います。shopはこちらhttps://fril.jp/shop/ssw1000Instagramにも遊びにいらしてください^ ^ https://instagram.com/sugarsunwarm1000?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

ギアを作る

 

こんばんは^ ^

 

キャンプに行った事がなくて、昨年シーズン終わりから、いや、一年前くらいから、憧れてコツコツギア集めをしています。

 

今回、超簡易テーブルを作りました^ ^笑

ギアを作る

なんて題名にしたけど、超簡易ですわ笑

 

f:id:sugar_sun_warm1000:20220523220019j:image

 

ダイソーさんの200円の板の切り口にワックスを塗りまして

 

f:id:sugar_sun_warm1000:20220523220120j:image

 

表裏にリメイクシートを空気が入らないように慎重に貼って。

コツは、端をきっちり合わせて貼ってから、2センチくらいずつ裏紙を剥がしては、中心から端に向かって貼っていくのであります。

定規はあえて使わず、指でサーッと貼ります。

定規で穴開けたちゃった経験があるからね笑

 

そして、この板を〜

 

f:id:sugar_sun_warm1000:20220523220447j:image

これまた、ダイソーさんの500円のコンテナに乗せたら、かぁんせぇ〜いでっす^ ^♪

 

コンテナは、荷物を持っていくのに便利だし、一石二鳥感たっぷり^ ^☆

 

ま、キャンプに行ってみないことには始まらないんだけどねっ笑

 

ダメでも改善するのが楽しそう♪

 

早く行ってみたいよキャンプさん。

待っててね、キャンプ場!

 

楽しみがあるっていいね^ ^

 

★…………………

 

追伸

マスクしたまんまアクビをすると、アゴでがちになるね〜笑

 

では、また^ ^